お知らせ・ブログ

HOME > お知らせ・ブログ > 注目のトピックス > Facebook連動のホームページにしたい!

SOLUTION注目のトピックス

Facebook連動のホームページにしたい!

このページのように、「いいね」ボタンや「コメントフォーム」を配置し、Facebookを連動させることが可能です。

情報取得ツール、コミュニケーションツールとして今や外せない存在のFacebookです。

Twitterもかなりの人気ですが、お互いに知らない人同士の繋がりです。
本人ではない人がなりすましていたり、偽名を使っているケースもあります。
なので、ツイッターにつぶやかれている内容は、それほど信ぴょう性は高くないことが多々あります。

しかし、Facebookは、原則本名でしかアカウントとれませんから、
内容もかなり信ぴょう性の高いものとなってます。

「○○町に新しくできたパスタ屋さんおいしーよ」って、
Twitterフォロワーの身元不明X君から聞いた場合と、
リアル友人A君から聞いた場合では、どちらが信用できますか?ってことですね。

口コミをうまく利用して、情報を拡散しましょう!

【補足】WordPressに記事を投稿すると、連動してfacebookにも投稿させる、ということも可能です。

DICでは、多くのウェブサイトに導入した実績がございます。
最善のものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

トラックバック URL :
カレンダー
2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
最近の投稿
お問い合せ TEL:0276-60-5440(受付時間:10:00~LAST)/メールのお問い合せはこちら(受付時間:24時間) メールでのお問い合せはこちら

【打ち合わせ等で出張可能な地域】

群馬県

栃木県

埼玉県

茨城県

日本全国どこでも受注可能です。

※上記以外の地域でも、案件の内容によっては出張打ち合わせが可能な場合もあります。お気軽にご相談ください。

ホームページ制作 WEBシステム開発 株式会社ディーアイシー 携帯サイト

お問い合せ

お電話:0276-60-5440

メール:お問い合せフォームはこちら

メールでのお問い合せはこちら