新着情報

自社ホームページをリニューアルしました。

投稿日:2021.08.18

お客様各位

株式会社ディーアイシーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、自社ホームページをリニューアルいたしましたので、ご報告いたします。

インターネット黎明期の2000年10月よりホームページ制作事業を開始して21年の月日が経過し、インターネットやホームページに関わる世界も大きく様変わりしました。
誰もがスマートフォンという小型コンピューターを持ち歩き、いつでもどこでもインターネットにアクセスし、ホームページを閲覧出来る時代。
ホームページは企業や商店、個人事業主などビジネスをする方々にとってなくてはならない必須アイテムとなりました。

弊社は、創業当時から変わらぬ地域密着のスタイルで、中小企業様向けのホームページ制作、WEBコンサルティング、オンラインショップサイトの制作や運営サポートなどを通じ、お客様のPR活動や集客、採用活動の支援を続けております。

日進月歩で革新されていくインターネット技術をしっかりと吸収し、その情報や知識、経験をお客様に還元することで、運用されているホームページが「常に価値をもたらす、結果を出せる状態に導く」ことが私どもの使命であると考えています。

これからも、真摯な仕事で、丁寧な対応でお客様のお役に立てるよう努力して参ります。
ホームページやインターネットのお困りごと、ご要望がありましたら、どんなことでも遠慮なくご相談ください。

お問い合わせ・無料見積もり

代表の木村です!
ホームページ制作に関するご相談・ご質問は、
こちらからお問い合わせください。
TEL 0276-60-5440
【平日】10:00~18:00
Zoom(オンラインでのビデオ電話ツール)によるお問い合わせも承ります。
ホームページ作成
対応地域
太田市から車で
1時間30分程度まで
※その他の栃木県については、宇都宮のWEB制作会社『スパイラルアップ』をご利用ください。
※当社お客様からのご紹介の場合は、エリア外でも対応可能なケースもございます。お問い合わせください。