新着情報

採用サイト制作に特化したサービスを開始しました。

投稿日:2022.04.01

採用活動に特化した「採用サイト」が必要とされる時代です。
中小企業の採用活動に特化したホームページを「マルッと全部お任せ」で制作するサービスを開始しました。

多くの企業が頭を悩ませているのが「人材不足」です。
社会の多様化、グローバル化、少子高齢化など様々な理由で、不足している日本の労働力。
企業の成長と発展に欠かすことができない「優秀な人材」をどうやって効率的に集め、採用していくのか。
それは、「企業の将来」を左右する大きな課題です。

人材が豊富な首都圏や、常に多くの求人応募が期待できる大企業とは異なり、
地方で活動する中小企業は、特に「採用問題」に頭を悩ませているのが現状です。
そういった現状を打開する対策の一つとして活用できるのが「採用サイト」です。

採用サイトの必要性、マルッと全部お任せスタイルの採用サイト制作に特化したサービスをご案内いたします。
以下のリンクよりお進みください。


中小企業の採用活動に特化したホームページ制作のご案内

お問い合わせ・無料見積もり

代表の木村です!
ホームページ制作に関するご相談・ご質問は、
こちらからお問い合わせください。
TEL 0276-60-5440
【平日】10:00~18:00
Zoom(オンラインでのビデオ電話ツール)によるお問い合わせも承ります。
ホームページ作成
対応地域
太田市から車で
1時間30分程度まで
※その他の栃木県については、宇都宮のWEB制作会社『スパイラルアップ』をご利用ください。
※当社お客様からのご紹介の場合は、エリア外でも対応可能なケースもございます。お問い合わせください。
新型コロナウイルス感染症への取り組みについて はこちらをご覧ください。