ブログ

ホームページの管理・運営も丸投げOK!PPC広告運用やアフターフォローもお任せ

投稿日:
2023.07.03
カテゴリー:

ディーアイシーの大きな特徴の一つが「丸投げOKのホームページ制作」です。
ホームページの構成やプラン作成、各ページを作るための文章作成、魅力的なホームページに仕上げるための写真撮影など、ホームページ制作に必要な工程をすべてプロに「丸投げ」することで、WEB担当者様の負担を軽減しながら希望通りのホームページを完成させることができます。

企業のホームページ担当者が喜ぶ「丸投げOK!なホームページ制作会社」とは?

これは「ホームページが出来上がり、公開される」までのお話。
ホームページは、完成してからが本当のスタートと言われます。
出来上がったホームページを放置するのではなく、適切に運用や更新を行って、常に最新の情報やお客様に役立つコンテンツを発信していく必要があります。

もちろん、ディーアイシーは「ホームページの管理・運営」に関しても、丸投げOKで対応いたします。

【丸投げOK①】ホームページを常に最適な状態に保つアフターフォロー
【丸投げOK②】PPC広告を運用して成果に結びつけるお手伝い
【丸投げOK③】さらに魅力的なホームページを目指すための更新作業 地域密着スタイルだからできる手厚いフォロー

【丸投げOK①】ホームページを常に最適な状態に保つアフターフォロー

ホームページがしっかりと閲覧できるようにしておくためには、様々な要素を管理しておく必要があります。
例えばドメインやサーバーの維持管理、WordPressを利用している場合はWordPressやプラグインを最新のバージョンに更新する作業も行います。
独自ドメインで設定したメールが正常に送受信できているか、サイバー攻撃の危険はないかなど、リスク管理も徹底して、快適にホームページが運営できるようにサポートをしていきます。

中小企業のWordPressホームページでも保守管理が重要な理由

【丸投げOK②】PPC広告を運用して成果に結びつけるお手伝い

ホームページからの集客やお問い合わせに繋げる方法としては、SEO対策の他にPPC広告(インターネット広告)を活用したものがあります。
PPC広告は、折込チラシの配布と同様に、インターネット上に文字検索と連動した広告を設置し、特定のキーワードに興味を持った見込み客をホームページに呼び込むことができます。
PPC広告の内容やキーワード、広告文章を考える、広告に合わせてホームページを修正する、ランディングページを作成するといった必要なサポートについてもディーアイシーが継続してお手伝いをいたします。

PPC(インターネット)広告の仕組みと活用法

【丸投げOK③】さらに魅力的なホームページを目指すための更新作業

ホームページは新しい情報やページを追加して「動きを見せる」ことで、お客様からも「活発な会社」「元気のあるサービス」といった印象を持たれる傾向にあります。
新しい商品やサービスの紹介、設備の刷新、取り組みの変化など、小さなことでもこまめに更新をしていれば、常に最新のホームページを見てもらうことができます。
日々の更新作業・修正作業についても、お気軽にディーアイシーまでご相談ください。

地域密着スタイルだからできる手厚いフォロー

ディーアイシーは群馬県・栃木県を中心に地域密着のスタイルで、ホームページ制作・運営をお手伝いしています。
製造業から福祉、教育、サービス業と様々な業種のお客様からご依頼をいただきますが、常に顔と顔を合わせ、近い距離で寄り添いながら、ご希望に合わせたサービス・フォローができるように心がけています。
ただ「ホームページを作る」だけではなく、完成したホームページをしっかりと運営し、その後の成果や発展に繋げていけるように、末永いお付き合いができればと思います。
常に皆様のそばにいる「気軽に相談ができるホームページのプロ」として、ご活用いただければうれしいです。

弊社サービスへのリンク

6つの特徴
https://www.d-ic.com/feature

ホームページ更新作業代行
https://www.d-ic.com/service/update

ウェブコンサルティング
https://www.d-ic.com/service/consulting

SEO対策・集客サポート
https://www.d-ic.com/service/support

お問い合わせ・無料見積もり

代表の木村です!
ホームページ制作に関するご相談・ご質問は、
こちらからお問い合わせください。
TEL 0276-60-5440
【平日】10:00~18:00
Zoom(オンラインでのビデオ電話ツール)によるお問い合わせも承ります。
ホームページ作成
対応地域
太田市から車で
1時間30分程度まで
※その他の栃木県については、宇都宮のWEB制作会社『スパイラルアップ』をご利用ください。
※当社お客様からのご紹介の場合は、エリア外でも対応可能なケースもございます。お問い合わせください。